プロフィール

Author:アグモ
ガレージキットの製作記など書いてます
いつかはイベントに売る側として
参加したいと思います。

現在制作中ガレージキット
・キャロ・ル・ルシエ(完成?)
・やよい(2009/3/3完成)
・ヴィルヘルミナ(製作中)

【twitter】
@ugglesse_oblige
フォロー( `・∀・´)ノヨロシク

【mixi】
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5346632

プロフィール


Author:りゅーりゅー
現在活動停止中

制作中
・戦術機「吹雪」でぃふぉるめver
こっちには完成品上げる程度で

協賛

bunner_age01.jpg
ba-2.jpg

a3_banner.jpg
 

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

257:アグモ「コンビニのめんたいこスパゲティはゲロマズらしい」

2007/05/25 (Fri) 23:43
最近、というか昨日からですが、ゆめにっきというゲームをやっています。
ときせさんの影響(?)でりゅーりゅー君が始めて、その影響で私までやり始めてしまいましたw
やってて思うのは・・・なんというか面白くないけど面白いみたいな。
もう全体的にわけわかんないですよね。ゲームの目的というか、なんのためにその事をやっているのかがわからないんですよ。どうやったらクリアになるのかも分からないし、何故夢の世界に行くのかもよくわからないし・・・。
一応目的もストーリーもなくただ歩き回るだけって説明書きがあるんですけど、なんかありそうなんだよなぁ。いやむしろ目的を探すためにやってると言うか・・・

それに全体的に怖いんですよね・・・視覚的に怖いバイオハザードとかとは違って、なんかやってると精神的に病んで行きそうな感じです。作者も精神異常者としか思えないwなんでこんなゲーム作ったのだろうか・・・
まぁこのゲームについては相方がそのうち何か語ってくれそうな気がするのでそれに期待しようw


気になったらダウンロードしてみては。フリーソフトだし。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se332192.html










ネギま!考察 ヴィルヘルム・ヨ?ゼフ・フォン・ヘルマン伯爵


前に豆の人に話したことあるけど、私基本的に短い考察記事って嫌いなんですね。話すと長くなるので手短に言うと、妄想の域を超えないのがあるからです。だからパッと見で判断して、読まないのも結構あったりするし。どことは言いませんがそれがどうしたってレベルのことしか書かれない人もいますから。
でも、この方の記事は短いながらも読みやすく、根拠と結論がはっきりしていてすごく好きな感じです。今後も注目していきたい人。革命児になってくれないかなぁなんて(笑)


ウィルさんやテイルさんの復活を切望する今日この頃。



きみはエロゲで泣けるか?(Crazy Danceより)

泣けるだろー。とりあえずオルタは泣くよね。前やったときは泣かなかったけど、今ならFateでも泣けるかもしれん。
君のぞはやるとトラウマになりそうだから敬遠してるんだけど・・・やったほうがいいのかなぁ・・・?とりあえずAIRやりたい。




遅刻したときの“あり得ない言い訳”トップ10(同上)


150が逸品すぎるwwwクソワロタwwww

高校の時、本気で信号に全部引っかかって遅刻して、信号に引っかかりましたって言ったら怒られた。意味わからん。















雑記
とくに書くこともないのでニコ動の動画でも。






神曲すぎる・・・伸夫の最高傑作・・・最初聞いたとき鳥肌ハンパなかったw
FF9は好き嫌いが分かれる作品なんだけど、私はFFシリーズの中で一番好きかもしれない。
FFのなかで一番泣きそうになったし(というかエンディングでちょっと泣いたw)、音楽も神曲ぞろいだし、グラフィックはもうプレステの限界レベルにいいし。ストーリーがホントいいんだよねー。ビビ(´;ω;`)ブワッ
9の欠点っていったら敵が弱いことかなぁ。ラスボスのペプシマンよりフレアスター連発してくるクジャのほうが強いしw
そこは制限プレイでなんとでもなるんだけどね。







これも神曲すぐる・・・この弾き手のファンになりましたw
全力でいい曲だよねー。べトリクスの心情がよく表れてる。ローズオブメイは一言で言うと憂いだよね。自分のやってることが正しいのかっていう迷いだよ・・・最初に流れるシーンとか思い出すなぁ・・・
そんで護るべきものになると憂いが決意に変わるんだよ、最高すぎるじゃないか!!
ベアトリクスは私的FF3大女性キャラ。セリス、ベアトリクス、アグリアスね。聖剣技、聖白魔法と使えるんだよ?最後までパーティーにいて欲しかった。

あーまた9やりたくなってきた・・・










すげー行きたいww絶対最高にテンション上がるwwwwww



最後にもう一個




なつかしすぎるww小学校のときクラスで歌ってたwwwwwww




明日はプラモ製作頑張ろうと思います。では(´∀`*)ノシ パルパル

スポンサーサイト

≪前の記事:アグモ「やつが帰ってきた」
≫次の記事:アグモ「上半身を下半身に入れると死ぬらしい」

コメント

633:

うちは動画見てただけだったんだけどまさかプレイしてるとは……w
なんかこう「何この……何?」を地で行くような感じでじわじわとクるんですよね。
怖いもの見たさでやめられないというか……

モモーイライブの盛り上がりはやっぱすげえなあ。
少年ボーイは懐かしすぎるw

2007/05/26 16:21 | ときせ #- URL [ 編集 ]

634:

プレイしちゃったんですよこれが・・・w
ほんと怖いもの見たさですよね、なんというか、怖いものが待っているのがわかってるのにやめられない・・・そのやめられない感がまた怖いんだよねw
BGMも背景もキャラも全部いっちゃってるもんなぁ。きっとこのゲーム私全クリしませんよ^^;

モモーイのライブ、一般人が見たらキモイと思うかもしれないけど、楽しそうとしか思えない自分がいる。まさに振り返ってもあの頃には戻れないwいつから思考回路がおかしくなったのかねぇww

2007/05/27 00:47 | アグモ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP