プロフィール

Author:アグモ
ガレージキットの製作記など書いてます
いつかはイベントに売る側として
参加したいと思います。

現在制作中ガレージキット
・キャロ・ル・ルシエ(完成?)
・やよい(2009/3/3完成)
・ヴィルヘルミナ(製作中)

【twitter】
@ugglesse_oblige
フォロー( `・∀・´)ノヨロシク

【mixi】
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5346632

プロフィール


Author:りゅーりゅー
現在活動停止中

制作中
・戦術機「吹雪」でぃふぉるめver
こっちには完成品上げる程度で

協賛

bunner_age01.jpg
ba-2.jpg

a3_banner.jpg
 

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

273:アグモ「聖戦まであと一か月」

2007/07/15 (Sun) 23:31
こんばんはー。あいかわらず隔日更新でスイマセン。いやーモンハ(ry

廃人プレイはしてませんが、ヒマさえあればやっているので完全に中毒ですぜ・・・おかげでプラモとか全然作ってないです。本当にry

一応、夏までに一体フィギュメを作ろうと考えています。ちょっと個人的な理由になるんですがね。1万HITしたらなんか作ろうかなぁ・・・夏休みは結構やることなさそうだしさ。
プラモも夏休み入ったらガンガン作っていきたいです!今はちょっとバイトと大学で忙しすぎて死ねる。






Crazy Dance様

一周年おめでとうございます。






じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり?様 魔法先生ネギま!の再アニメ化フラグが立った?


またアニメやるのかな・・・?個人的には原作無視したアニメを何本もやられるのは好ましくないです。原作に忠実だったとしても一期のようなヒロイン火葬しちゃうのも好ましくないですw
正直、もう十分だと思うんですが。実写化も期待できないし、私は原作以外あまり興味がない一派です。



自称エロゲのプロが勧める 「エロゲー隠れ良品」17タイトル

個人的には「峰深き瀬にたゆたう唄」というのをやってみたいです。
某エロゲー大好き君がカルネヴァーレをやってるそうで、個人的にラノベも出てたし興味がなくもないです。



超勇者ハルヒフィギュア


正直なんだこれと思ったwwでも浅井真紀原型ならそこそこ期待できるかなぁ。新可動素体フィグマなるものがどのくらい動かしやすいかが重要ですね。リボとかと比べられるのは間違いないですから、負けないように頑張ってもらいたいものです。
しかしなぜ超勇者なのか・・・ゲームと関係あるのかな?







続きから個人的雑記

さて、タイトルの聖戦まであと一カ月。いわずもがな、コミケまであと一か月を切ったということです!!
今回がコミケもワンフェも初参加なのでもうwktkが止まらないんですがwww
電車の指定席が30分とかで売り切れてしまうらしくて、3人分とれるかどうかかなり不安だったのですが、早めに行ったらけっこうあっけなく取れました。よかったよかった。
台風の影響で名古屋駅とかかなり混雑していたと思いますから、地元の駅で取ったのは正解だったと思います。むしろ台風のおかげでとれたのかもしれないです。天は我らに味方してくれているようだ!!

コミケもワンフェもそうですが、大きなイベントでいろいろと楽しみまくれると思うし、あったことない人にも多く会えると思うし、グッズやら模型やらガレキやら買いまくれそうでもう楽しみでしかたない・・・
早くカタログ発売して欲しいですね。いろいろと計画たてないといけないしね。



んー今日書きたいことはそのくらいですかね。ちょくちょく更新頻度上がっていくかもなので、たまにはチェックしてもらえると嬉しいです!
製作記とか書きたいんだけども、最近は狩り日記くらいしか書けそうにないので・・・w
スポンサーサイト

≪前の記事:アグモ「もうすぐ夏休み!」
≫次の記事:アグモ「ハンター生活」

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP